News

屋外広告優秀作品展2014

当社加盟団体の愛知県広告美術業協同組合の主催する『屋外広告優秀作品展2014』が

2月13日(木)~14日(金)の2日間「ウインクあいち」にて開催されました。

20140224_01

4種の課題から「地球環境を守る暮らし方、行動等を看板でPRする。」というテーマを選び
制作チームでアイデアを出しながら、決まったコピーは「その先にある空気は美しいだろうか。」
近年深刻化する大気汚染をテーマとし、未来の空気が人体に影響を及ぼす恐怖や不安・他国だけの問題ではなく
身近な問題である事をメッセージとしました。

20140224_02

結果、「名古屋商工会議所会頭賞」を受賞いたしました。!!ありがとうございます!!
我々制作チームも、「環境問題×屋外広告」について再度考える事のできる良い機会ともなりました。

また、同時開催の「第3回あいちKANBANフェスタ2014〜明日から役に立つ展示・勉強会〜」
こちらは、看板やディスプレイなどで実際にデザインから製作・施工を行う方々が
関心・興味を持つ内容に特化した展示会です。
不燃認定講座等の勉強会に参加し新しい知識を社内で共有しました。

これからも東洋アドバンスは、より良い屋外広告物を生み出せるよう
様々な視点に目をおき日々邁進してまいります。

Pocket