LINE クリエイターズ スタンプ

「ビジネス仕様」スタンプ販売開始!

0331_01

●第二弾スタンプ「ビジネス仕様」スタンプ販売開始!

3月も終盤・・年度末を迎えました。
スタンプの審査結果をまだかまだか?と、首をなが~くしてを待っていたら
きました、承認!
ビジネス仕様スタンプが世に渡る時が遂に!!(パチパチ)

そして
きました、まもなく4月!
春ですネ♪

新社会人の皆様ご就職おめでとうございます!

私のまわりにも、4月から社会人デビューする後輩君がいます。
先日その、後輩君と話していたら新人研修で同期とLINEの連絡先を交換したようです。
やはり、最近は職場内などでも「便利だ」とLINEを使用する事が増えてきているようですね~。
そしてその後輩君も、彼なりの悩みがあるようでした。

「今までは、LINEでのトーク相手の多くが友達や家族だったが、
職場内の仕事関係でのLINEって中々むずかしい!!」とか・・・

そんな彼に・・
ビジネス仕様スタンプウ~! (四次元のポケットから取り出す風)

0331_02

きめました。後輩君への就職祝いは「ビジネス仕様スタンプ」
(なんせ¥100ですから♪)
それにしても、ナイスなタイミングでの承認♪

このスタンプなら、ビジネス場面で活用出来ちゃう事まちがえなし。

0331_03

0331_04

そして
よ~くみると、動物達がスーツをきています!
40種類の違う動物という所もおすすめなんです!!
(だから審査期間がかなりかかったかも・・・)

ちなみに審査期間は・・・
■2014年10月20日 リクエスト
      ↓
■2015年01月07日 第一回リジェクト(コピーライトによる)再申請
      ↓
■2015年03月18日 承認

5ヶ月の時を経てやっと承認されてくれました!!
後輩君の社会人生活に役立つ事を祈っています!!

40種類一覧&販売ページはこちらです

Pocket